いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————




引き続きパーソナルカラーについてシリーズ投稿しちゃうよ🌈


Instagramにも掲載しているシリーズですが

アメブロにもアップいたしました♡


 パーソナルカラーサマーの4タイプ

きょうはブライトサマー💡







イラストでイメージを掴んでいただけると嬉しいです☺️


サマータイプ のヘアスタイルイラストは

柔らかい無造作に結んだポニーテールにしてみました。

パリッとした印象よりも

柔らかいフェミニンなものがパーソナルカラーサマー には似合いますね。


今回ご紹介するブライトサマーさんは
パーソナルカラーの理論でいう
サマー特有のくすみ感が感じられませんね💡

私の大好きな松田聖子さんは、ブライトサマー。
というか、王道の可愛らしさを持っている方はここにいる気がします。
聖子ちゃんも黄味より青みピンクが圧倒的に似合う、私はそう感じます😍
(#聖子ちゃん は4シーズンなら春に分類されるのだと感じます💡)
透き通るような肌にブリブリの青みピンクの衣装を着ても痛くならない。

そう、ブライトサマーさんって、
超個人的意見ですが
ブリブリの超アイドル衣装でも可愛い🩷と確信させる力をお持ちです。

ブライトサマーさんって、時々スプリングでは?と思われがちなんですが
黄味が強いとくすんでしまうので、気をつけないといけません。

色を変えるだけで印象が全然違うのが、色の力のスゴさだと思います🩷


Instagramはこちら💁‍♀️



次回もお楽しみに♡


————————


※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく

アナリスト個人の見解によるものです。


————————


Michelle à la mode