いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————




引き続きパーソナルカラーについてシリーズ投稿しちゃうよ🌈


Instagramにも掲載しているシリーズですが

アメブロにもアップいたしました♡


 パーソナルカラーサマーの4タイプ

きょうはライトサマー💡





イラストでイメージを掴んでいただけると嬉しいです☺️


サマータイプ のヘアスタイルイラストは

柔らかい無造作に結んだポニーテールにしてみました。

パリッとした印象よりも

柔らかいフェミニンなものがパーソナルカラーサマー には似合いますね。


今日はライトサマー(サマータイプ )さん♪
淡いパステルカラーが可愛すぎる🩷🦄

今回ご紹介するライトサマーさんは軽やかな青みカラーで活きるタイプ。
ハイトーンのヘアカラーも似合います。
ハイトーンって可愛いんですけど、普通の肌色の方がやると
顔のくすみが目立ってしまいますよね。

でも、ライトタイプの方は色白さんが多いので
ハイトーンのヘアカラーも綺麗にハマります😍

いわゆる、ゆめかわいい ファッションがコレだなあと感じます。

ライトサマーは北欧系のハーフモデルさんに多い印象がします。
天使みたいな方が多いですよね👼
永遠に乙女なMILK というブランドのモデルの方に多い印象です。


色を変えるだけで印象が全然違うのが、色の力のスゴさだと思います🩷


Instagramはこちら💁‍♀️




次回もお楽しみに♡


————————


※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく

アナリスト個人の見解によるものです。


————————


Michelle à la mode