いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————




引き続きパーソナルカラーについてシリーズ投稿しちゃうよ🌈


Instagramにも掲載しているシリーズですが

アメブロにもアップいたしました♡


パーソナルカラースプリングの4タイプ

きょうはウォームスプリング💡








今回描いたスプリングさんの髪型は

ブリジットバルドー を意識しました😃♡


彼女のように可愛さの中にコケティッシュさがあり

いつまでも少女らしいのが

スプリングタイプの特権だと思います💞



イラストでイメージを掴んでいただけると嬉しいです☺️


今日はウォームスプリング (スプリングタイプ )さん♪

今回描いたスプリングさんの髪型は

ブリジットバルドー を意識しました😃♡


ウォームスプリングといえば、どんな芸能人を思い浮かべますか?

やっぱりえびちゃん!(蛯原友里 さん)

幾つになっても可愛いですよね〜😍

ビビッドカラーよりも

ダークすぎるものよりも、パステルカラーよりも

圧倒的にこっくりイエロー系統の方がマッチしています。

(とはいえ、えびちゃんは何しても可愛いですね♡)

年齢を重ねてもプリティな印象を永遠に持続できるのは

やっぱりスプリングさんの特徴なのだなーと感じます。


私もウォームスプリングタイプなので、

ウォームスプリングの取り扱い説明書』を過去に投稿しているので良かったらご覧ください♡




色を変えるだけで印象が全然違うのが、色の力のスゴさだと思います🩷


Instagramはこちら💁‍♀️





次回もお楽しみに♡


————————


※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく

アナリスト個人の見解によるものです。


————————


Michelle à la mode