いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————




引き続きパーソナルカラーについてシリーズ投稿しちゃうよ🌈


Instagramにも掲載しているシリーズですが

アメブロにもアップいたしました♡


パーソナルカラースプリングの4タイプ

きょうはビビッドスプリング💡









今回描いたスプリングさんの髪型は

ブリジットバルドー を意識しました😃♡


彼女のように可愛さの中にコケティッシュさがあり

いつまでも少女らしいのが

スプリングタイプの特権だと思います💞



イラストでイメージを掴んでいただけると嬉しいです☺️


今日はビビッドスプリング (スプリングタイプ )さん♪

今回描いたスプリングさんの髪型は

ブリジットバルドー を意識しました😃♡


ビビッドスプリングといえば、どんな芸能人を思い浮かべますか?


最近ではコメンテーターとしてもよくご活躍されている

金子恵美 さんはビビッドスプリングだなあといつも感じています。

以前朱色寄りの赤い衣装をお召しになっていた時、とてもお似合いで綺麗でした😍

メリハリのある鮮やかなカラーにハッキリとした美人なお顔が映えますね✨

このタイプはスプリングのプリティな印象を持ちつつも、

意志の強さを感じる印象的なお顔(素材)のため、鮮やかさが強いカラーをも支配できます。


ビビッドタイプは濃いメイクでも化粧負けしないと言われますが

あまりに濃すぎると舞台っぽくなっちゃうかも…と不安の方は

透け感がある彩度が高めのリップ(ニュートラルカラー)や、

アイシャドウよりもアイライナー&マスカラに力を入れるのが素材を活かせると感じます♡


色を変えるだけで印象が全然違うのが、色の力のスゴさだと思います🩷


Instagramはこちら💁‍♀️




ビビッドカラーってこんな色↓




次回もお楽しみに♡


————————


※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく

アナリスト個人の見解によるものです。


————————


Michelle à la mode