いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————




今日から久々にパーソナルカラーについてシリーズ投稿しちゃうよ🌈


Instagramにも掲載しているシリーズですが

アメブロにもアップいたしました♡


我らが世代のブリトニースピアーズもスプリングですよね!

(ライトスプリングではないですが)

ブリちゃん大好きです😍



パーソナルカラースプリングの4タイプ

きょうはライトスプリング💡



今回描いたスプリングさんの髪型は

ブリジットバルドー を意識しました😃♡


彼女のように可愛さの中にコケティッシュさがあり

いつまでも少女らしいのが

スプリングタイプの特権だと思います💞



イラストでイメージを掴んでいただけると嬉しいです☺️
ライトスプリング はこんな感じ。

イエベ の明るいカラーがマッチしますね。


ライトスプリングのヘアカラーは

超ハイトーンでも可愛いなあと思います。

透け感があるカラーがよく似合う🩷


私が愛してやまないtommyfebruary6 (#川瀬智子 さん)も

このタイプでは?と感じております。いくつになっても可愛すぎます〜👼


Instagramはこちら💁‍♀️




次回もお楽しみに♡


————————


※この投稿はラピスの16タイプカラーメソッド©️に基づく

アナリスト個人の見解によるものです。


————————


Michelle à la mode