いつもありがとうございます😊

ミシェル・アラモードのまゆです💕


日々の活動記録👇
サイキックを使って占い🔮をメインに活動しています。
パーソナルカラーや顔タイプなど
色彩とアートワークが中心のオンラインサロンです。

今日も【私の見える世界】シリーズ。

自分が書きたいだけですが、今日はテレパシーの話と言葉の効力について書いてみました。

私の敬愛するスティーブン・キングの『キャリー』の映画みたいな

あのレベルのサイコキネシスはなかなか見かけないと思いますが

人間はそういう力もあると思います。


相手の気持ちが言葉を交わさずとも分かってしまったらどうでしょう?


相手が事前に精神世界上で数日後の行動を知らせてきたらどうでしょう?


  ⚫︎家族と繋がるチャンネル

まずは身近なところでのテレパシーについてご紹介します☺️

私と母は不思議な縁があるとしか思えません。

話さなくてもよく同じことを考えていますし、その時食べたいものも一緒。

タイムリーな話で言えば最近母をリーディングしていたら文字が見えて、

『種まき』という言葉が私の脳みそに入ってきました。

そしたら、母が観ているテレビ番組の中の誰かが数秒後に『種まき』と言ったようです😳

このように別のものから同じことを耳にしたり、数週間の間に同じ言葉を別の場所で耳にするのは天からの『念押し』ということで本人に必要なメッセージということです。

まあ、あんまり驚かないんですがこういうシンクロニシティは日常的にあります。


いつも母が何か言えば数秒前に私が言いかけたことだったりします。逆も然り。

この道、この店、いい感じとか気が悪いね、とかいう意見は満場一致します。

小学生のときは高野山のお揃いの数珠をつけていましたが同じ日の大体同じ時間に弾け飛んでいることもありました。数珠が何かの邪を払ってくれたんでしょう。

コスモスの写真が送られてきたある日、どんな気持ちかわかって涙したこともありました。


こんな感じでテレパシーか?と思うくらいのシンクロが私たちをつなぎます。

テレパシーで会話しているってこういうことですね😹

なので今世だけの親子関係ではない気がしてならんのです。


こういう話をすることもあってか多分友人たちは私を『極度のマザコン』と思っています。

しかし!ここで言わせてください。


🐹マザコンとは一味違うのだ』


仏教でいう輪廻転生を信じていますので魂は繰り返されます。

かつてどこかの時代に母は私と何らかで深く関わっていたと思います。


前世や今世、過去世については過去の記事をご覧ください💁‍♀️


  ⚫︎精神世界で繋がる意識のチャンネル

テレパシーで言えば気味悪がられますが

家族、同僚、近い友人、恋愛関係の人は基本的に言葉を交わさなくてもチャンネルが合うことが多いのでどういう心境か分かりがちです😳

数日後の行動、私への言動を事前に霊夢で知らせてくる人たち。

体験より先になぜか精神がすでに知っているという不思議な現象です。

これも2020年くらいから出てきた私のサイキックの一つです。

夢で会話したりその場に居なくてもその人の象徴物、ありえない偶然が続く。

不思議な偶然が永遠に重なります。(私は至って正気です🐶💦


このような感じで強いテレパシーをキャッチするようになりました。

中でも顕著だったことがあります。

このテレパシーは匂いというものでした。

1番印象的だったのはチャンネルが繋がった人の香水、体臭など数ヶ月間その人の匂いで悩まされる体験です。いわゆる霊臭というやつです。

道を歩いていても家にいてもふとした時にその人特有の匂いがしてました!(◎_◎;)

匂う現象は特定の何かについて話を聞いたり、映像を見ても匂いがすることがあります。


最近まで、特に強かったのは

お盆くらいまでテレパシーで会話したり

象徴物でメッセージをくれていた方がいましたが三次元上ではもう関わっていません😹

つまりは会えなくても、まさに精神的に繋がるとはこのことよのお、と思うのです。

妄想話ではなく私はいつも正気です⚠️🐶


こういうのもあって従姉妹の受験の合否もすでに先に知っている状態だったり

友人や同僚、家族が現在どうしているかなども教えてくれます。(選べず、ランダムです😅

もちろん見たくないようなものも見てしまうことがあって

そういう場合は事前に対処したり警告と捉えて本人にすぐに知らせます。

数年間連絡を取っていない方がいて、彼女の身に危険を感じたので

そのことを告げるとまさに夢で見た通りに現状と被っていて事前に危険対策ができました。


こういうのは備忘録として書いておこうと思いましたが

一個ずつ書いていると終わらないので今思いつく限り書いてみました❣️


テレパシー以外にも他にもあるんですがトピックとずれちゃうのでまた今度😉

(まだまだ山ほどあるよ😘



  ⚫︎かつて人間はテレパシーで会話していた

そういえば私たちはかつて言葉を介さなくてもお話していたみたいです。

言霊とか言いますよね!!

言葉は魂が宿る。


高次元にいる地球外の生命体や

すでに淘汰され、時代と共に亡くなった超古代文明では

言葉を介さずテレパシーで会話していたそうな。

言葉は物を生み出す時だけ特別に使われたそうです。

何かを創造する時だけ魔術的に使われたのが言葉。


だから言葉って、魔法なんです。

本当に本当に作りたい現実があるなら常に声に出せばいいじゃない?ということでしょう。

良いことは直接本人に言いたい私です🥰🌟

反対にネガティブな言葉も現実をクリエイトするならば、

発する言葉には気をつけたいものですね。


もっと野生的なスピリットを呼び覚ませられることができるなら

私たち皆がテレパシーで会話できるかも、とさえ思っています😍


そして!

言霊という効力があるので、やっぱり優しい愛のある言葉をかけよう。

たとえ厳しい意見を伝えなくてはならない時でも

愛を持って居ればマイルドに伝わるでしょう?


  ⚫︎自分の脳みそをコントロール🧠

言霊の話の続きになってしまいますが、よく言われるのは

言ったら現実になる。

言霊や思考が現実になると言われます。

引き寄せ云々言われてますがこれは本当だと思いますよ!!


芸能人でもいろんな逸話がありますね♪

引き寄せというけど脳科学的に言えばマインドコントロールをして

自分の脳みそを現実より先に騙すので願った現実が引き寄せられるということです!


山口百恵さんは『私は一流の女優よ』と鏡を見て毎朝自己暗示をしろと事務所の人に言われていたそう。それを同期の中で毎日真面目に取り組んでいた百恵ちゃんだけが芸能界でスターになったと言われます。

私の好きな松田聖子さんは福岡時代に『郷ひろみと結婚しちゃる❗️』豪語していたそうで、それに近い関係にはなれたのでは


有名なのは誰もが大好きな本田圭佑さん。卒業文集がヤバいです。

もう自分で将来のビジョンを確定事項にしていました。


怖い言霊では『大きいことしてやる』と常々言っていた人がいます。

2011年にユッケ事件で人を5人も死なせてしまった焼肉屋さんです。

大きい事件になっちゃいました。主語は抜かさず、具体的な願掛けをしましょう。

くれぐれもボヤッとした言霊には気をつけよう🙀

口癖は目的意識が明確で、ポジティブな物を選ぶことです。


まあそんな感じで、言葉は魂が宿るから

自分にも愛する人にも関わる人にも愛ある言葉を囁きましょう。


  ⚫︎テレパシーは祈りでもある

そして私たち、地球人です。

スピリチュアル界隈では地球の次元上昇云々言われている世の中ですが、実際のところはどうなのでしょう?

少なくとも高次元とも思えない私がいます( ;  ; )


元来なら地球も全員が幸福で癒し合い許しあう高次元の惑星だったのかもしれません。


何かの歪みで

人間が自分達の発展と快適のためだけに進めてしまって(全ては楽したいから)

地球がボロボロになってエゴの星になってしまいました。


発展と物質的豊かさに意識を向けすぎて

愛情や本能的な喜び、内側に目を向ける時間をやめてしまいました。

本来なら『個』や『グループ』だけが幸せになっても意味がなく

私たちみんなが平和で幸福で優しい世界だったはずです。


でも誰かと比べて嫉妬して呪って

足を引っ張っていることに注力してしまう世界になってしまって

美しかった私たちの心が歪んでいってしまった。

それが何世代にも渡って、憎しみや争いは連鎖しているわけです。


そういうのもあって、洗脳教育や見えるものしか価値を置けない人類になってしまったのかなと考えています。だからこそテレパシーの力もほとんど軽視されて、一部では訝しがられる場合もある。

それは私たちが『目に見える価値』『自分の幸福』だけにフォーカスを当て出したからです。


でも皆様もきっと体験なさっているように、

『霊的体験が私にはないわぁ😅』と言っても、

不思議な直感や虫の知らせ、テレパシーをキャッチできる能力は完全に衰えたわけじゃなさそうです。


それでもって、意識が繋がる以外にテレパシーと言うと

念のことなんですよ!!意識することです。

こうである、と念じて祈りを送る。信じる気持ちです!

祈りって研究でも効力があることも証明されていますよね。


言葉を交わさなくったって、愛を送れる。

脳みそでイメージしてその人の幸福や世界の平和を願える。

家族、友人、パートナーや子どもに『愛しているよ』と言ったって

念が、心がなければ言葉はなんの意味も持たない。


だから言葉を伝えられるならば、プラスアルファで気持ちも乗っけて届けよう❗️

はあ´д` ;    なんて素晴らしいのでしょうか。


つまりは何が言いたかったのか。

人間はテレパシーを信じていない人が多いだけで

実は全てどうにかして繋がっているし必ず水面下で作用はしています。

もちろん直接会うとなおさら共鳴してエネルギーの交換ができる。(この話はまた今度書く📝

だけど、祈るだけでも目には見えない形でその対象を癒したり、反対に呪ったりもできるわけで私たちの意識が現実を引き起こさせます。


人間は見えないモノ(神や宇宙と言ってもいい)に遣わされて

不思議なご縁や意識、シンクロニシティを私たちに体験させます。


結構いつも自己満足で文章を書いていますが、

誰か断片的にでも読んでくれているなら嬉しいです。

最後は私の好きなTommy February6であり

ブリグリの川瀬智子ちゃんの【愛の愛の星】を貼ります。

小学生のときからずっと好きな曲。


【本当に、ほんとうに愛の星になればいいね🧚‍♀️🌍


愛の♡愛の星



👼ミシェル・アラモード👼

まゆ