いつもありがとうございます😊

16タイプパーソナルカラリストのまゆです👼🩷

————————————

普段はInstagramを中心にスピリチュアルとカラーについて発信中🌈

🏵️16タイプパーソナルカラー診断

🏵️顔タイプ診断

🏵️共感覚とカードを使ったチャネリング占い鑑定


————————————

しばらくこの企画です☺️

【7つの子どもの頃の夢】というテーマでコーデを組んでみたよ👚


子どもの頃に憧れた『なりたかったものや憧れたもの』はなんですか?
女の子たちが一度は憧れたであろう存在を7個絞ってファッションで具現化しました。



---------------
今回は『フェアリー🧚‍♀️』をイメージしたコーディネート。
イエベ春さん、色素薄めでキラキラした瞳の方はフェアリーコーデがオススメ💐

フェアリーといえば、どんなものが浮かぶでしょう?
シンデレラのフェアリーゴッドマザー?
ピーターパンのティンカーベル?
ピノキオに出てくるブルー・フェアリー?

妖精は物語にたくさん登場し、誰かに変化や祝福を授ける存在ですね♪
まるで魔法使いのようでもあります。

フェアリーは環境を大切にする人をサポートしてくれます。
自分の生活がエコを意識しているかな?無駄はないかな?🌿
日々の自然の美しさに感謝して生きていると
通勤時間や散歩の時間に様々な動植物を発見しやすくなって嬉しい気分になります。

私の場合は不安があったりや初めての挑戦について考えている瞬間に
よくアゲハ蝶が突然やってきます。
これもフェアリーというか自然からの恩恵と思って、心が洗われます🦋😳🧚

フェアリーといえばどんな存在でしょう?
パワーバランスで言うと天使の方が強くて範囲が広大で素早いイメージですが
フェアリーは私たちに小さな祝福や奇跡を届けて心を童心に帰らせてくれるような存在であると感じます。

フェアリーになりたい方は
まずは形から😘♪
素敵なフェアリーコーデを楽しんでね🥰




---------------

『自分のなりたい像』に近づけるために
ファッションやメイク、所作、思考を変えていけば
それに近しい存在になることは可能でしょう☺️?

時代や常識的にそれになれないとしても
あなたの心がそう思えばあなたはそうである。
私はそう思います。

自己表現をできる時代に生まれたことに感謝します🍀☺️🌈

【7つのシリーズ】
①エンジェル👼
②マーメイド🧜🏻‍♀️
③フェアリー🧚‍♀️ 👈今日はこれ
④アイドル🎤
⑤ウィッチ🧙‍♀️
⑥プリンセス👸
⑦ユニバース🪐

ありがとうございました😊💕

👼ミシェル・アラモード👼
まゆ