h o o o o o t !!気づけばもぉ8月!真夏、、、・∀・気温だけではなくセミの鳴き声が耳について離れません!セミの鳴き声を聞いただけで暑くなりますよね、、、夏といえば~、、?海!去年1回も行けやんだ~ ´Д`今年こそは行きたい!!BBQ!今のとこ1回しか予定ない、、、もっとした~い!!!祭!毎年恒例の地元の祭に行こうと思います´∀`楽しみ 楽しみ ~ ♪♪♪さぁ!!夏はまだまだ始まったばっか!!
Refresh今日は美容院に行きました ♪2ヶ月に1回のペースで行ってます *何で美容院のシャンプーはあんなにも気持ちいいでしょう?♪癒し *ですねー ´3`今回もアッシュ!仕事上金パとかは無理やけど特に決まりというか規則もないので好きなよーに染めてますっ ´∀`今はボブに切った髪が伸びてきてすごく中途半端、、、ん~、早く伸びてほしい!!カメラのCMの北川景子くらいに早くなりたい!!でも美容院に行くと毎回「髪伸びるの早っ!」て言われるのでそれを信じてひたすら待つ、、、我慢、、!!3連休残り2日!楽しもー ★!
now!何て久しぶりの更新!!色々あって忙しくて ヒ - ヒ -言ってました´Д`でもやっと最落ちついてきて自分のやりたい事にも時間使えるようになってきました!今週の土曜日、、、仕事の予定だったのに今日急に休みに決まって、、、、あと2日しかない、、、そんなに急に予定入れるのもな~、、、そぉだ!!美容院に行こう´∀`★そしてママの予定が合えばランチに行こう´∀`☆せっかくの o f f 満喫しよう ♪