気づけばもぉ8月!

真夏、、、・∀・

気温だけではなく

セミの鳴き声が耳について離れません!

セミの鳴き声を聞いただけで

暑くなりますよね、、、




夏といえば~、、?



海!

去年1回も行けやんだ~ ´Д`

今年こそは行きたい!!



BBQ!

今のとこ1回しか予定ない、、、

もっとした~い!!!



祭!

毎年恒例の地元の祭に

行こうと思います´∀`

楽しみ 楽しみ ~ ♪♪♪







さぁ!!

夏はまだまだ始まったばっか!!

















今日は美容院に行きました ♪

2ヶ月に1回のペースで行ってます *


何で美容院のシャンプーは

あんなにも気持ちいいでしょう?♪

癒し *

ですねー ´3`

今回もアッシュ!

仕事上金パとかは無理やけど

特に決まりというか

規則もないので好きなよーに

染めてますっ ´∀`


今はボブに切った髪が伸びてきて

すごく中途半端、、、

ん~、早く伸びてほしい!!

カメラのCMの北川景子くらいに

早くなりたい!!

でも美容院に行くと毎回

「髪伸びるの早っ!」

て言われるのでそれを信じて

ひたすら待つ、、、我慢、、!!




3連休残り2日!

楽しもー ★!






















何て久しぶりの更新!!


色々あって忙しくて ヒ - ヒ -

言ってました´Д`


でもやっと最落ちついてきて

自分のやりたい事にも

時間使えるようになってきました!



今週の土曜日、、、

仕事の予定だったのに

今日急に休みに決まって、、、、

あと2日しかない、、、

そんなに急に予定入れるのもな~、、、









そぉだ!!

美容院に行こう´∀`★

そしてママの予定が合えば

ランチに行こう´∀`☆



せっかくの o f f 満喫しよう ♪