Toshl様😎ついにMステスイーツクイズの正解をありがとうございますニコニコ
答えに持っていくまでの絵文字がめちゃめちゃかわいいdesu
確かにステイ!ハウス!状態でした爆笑
昨日のリポストにもリブログにも要求しておいて、盛大に外しました!笑(一生当たらない自信あります)
モンモンモンブランの5番かなぁなんて思っていたのに、まさかのど真ん中に、、大胆さと繊細さを併せ持つToshl様😎ですね✨✨✨
しかもスイーツToshl語、、ミルフィーユがのミがマになっての「マルフィーユ〜♪マルフィーユ〜♪」とハイテンションになられて、ミルフィーユの粉がよく見るとフルーツタルトにもかかってますね爆笑
「サンキューユニバーサル、サンキューユニバーサル」の声も可愛過ぎて最高desuラブ
今日の#のワードも粉やばいダメ絶対にジワリます!


しかも、あるとかないとかつ・づ・くんですね
お戯れ楽しいです♡♡ありがとうございます!

あの日あの時あの龍玄
真夏の夢のステージ

このときの題名のない音楽会にまさか私が当たるなんてと、奇跡だなぁと思いました飛び出すハート
ヤバTはこのときは買いませんでしたが悲しい
石丸幹二様と楽しそうにイチャつきながら歌唱されるToshl様😎を拝見できてめちゃめちゃ嬉しかったdesu♡♡
野外でも圧倒的歌唱力を感じました✨✨
アルバムの美女と野獣もとても別々にレコーディングされたとは思えないくらいの息のあった歌唱で何回聴いても感動します!!

龍玄の夏祭り、去年のH・S・Pと一昨年のディズニーで盛り上がる音楽会に夏の思い出はCRYSTALMEMORIESばかりです✨✨✨

ToshLIVEテレビ緊張してきた🐘なんですね指差し
今回は大丈夫なことを祈ってリバーブ芸になること期待してます!

今日は三國シェフ様の料理の真似事をしてみました
盛り付けは程遠いですが、味は美味しかったです!
動画を拝見すると手際のよさも説明も全部素晴らしすぎて凄いなぁーと感心しまくりました!