Toshl様😎こんばんは!
OhYeahェェェェキスマークのカッケーシャウト最高desu!!
The龍玄バンドの皆様のサウンドセッションはその場のアドリブということにも感動desu✨✨✨
お互いに信頼し合ってこそできるその場でのパッションの絡み合いにオーディエンス側も悶えましたラブ
Toshl様😎が近づくと皆様が嬉しそうな顔をする、、
初回のToshLIVEテレビでも小瀧さんがコンサート終わっちゃうのさみしいというお話をメンバーの皆様と話したというのを拝聴させて頂いて、リスペクトされていることを感じました!

私も練り歩きのときにToshl様😎に近寄って頂くとめたんこ嬉しいdesuラブ
喜ばせ合戦のループ最幸で〜す飛び出すハート
つづきも楽しみにしてます!

あの日あの時あの龍玄

8月10日はToshl様😎にとって必要不可欠な大切な大切な存在の三国シェフ様の誕生日🎂でしたね。
ブログ開設日は三国シェフ様の誕生日に合わせたのでしょうか?
今年もお祝いされたのでしょうか?
これからも御二方の良縁を願っています🙇‍♂
三国シェフ様と一緒にいるToshl様😎の柔らかい笑顔がいつも素敵だなぁと思いますおねがい



今日は迎え火婚記念日(仮)ということを触れて頂いてありがとうございます♡♡
その時は確かニコ生でToshl様😎が「年に一回だから」を強調されての迎え火婚だった気がします笑
まだニコ生を拝見するようになって半年経ってないくらいだったので、Toshl様😎のキャラに驚きでしたびっくり
でも楽しかったです!
ひょっとこ契り爆笑もぜひとも交わさせて頂きますニコニコ
(迎え火婚(仮)時の画像がなく、バニラ婚(仮)の時の画像と曲がりひょっToshl様😎です)
また新たな○○婚があることを期待してます飛び出すハート
記念日嬉しいです♡♡(MOWSOU)


本日は朝早くから💌がきてめっちゃ嬉しかったdesuニコニコありがとうございました!!
めちゃめちゃ楽しみにしてますおねがい

16日もじっちゃんの名にかけた作品を楽しみにしてますラブラブ