フワフワ状態のまま、今度はチェキの時間になりまた列に並び、とてもレアなショットを拝見した。前に並んでいたご夫婦のLOVE様がなんとご夫婦ともToshl様😎とまるで家族写真のようにToshl様😎が息子?のような感じでチェキを撮られていてそういう形もあるんだぁ〜となんか感動しました✨✨

私の順番になり、内輪を持ったお約束どおりの浴衣姿のToshl様😎の隣に「失礼します」と言って座り、至近距離でToshl様😎が浴衣姿を見ながら「黒レースも着てるんだぁかわいいねぇ」とまたまた滅多にないリップサービス(褒め褒め営業?)をして頂いてチェキショットおねがい浴衣姿のToshl様😎もやっぱりカッコイイ!!!ラブラブ(私も今回頑張ってToshl様😎を伏し目がちにならないように間近で拝見してみた。)

推し様😎とのおソロ最高でしたラブ
この後夜の部のお食事も楽しみ🥳

夜の部の席は上手側の後ろのほうのテーブル席になりました。

メニュー


〈炎〉チキンのガランティーヌ紫芋とビーツのピュレを添えて


〈炎龍華〉シーフードのフリカッセオマール海老のクリームソース カルタファタ紙包み焼き


〈龍夢〉和牛腿肉のローストビーフグレービーソースとホースラディッシュ


〈炎龍〉パッションフルーツのプリン ココナッツのフリアンと共に

夜の部のToshl様😎プロデュースの料理も超絶美味でした🥰

ついに夜の部のコンサート🤞