Toshl部長殿、先日の件につきましては大変ぶしつけなご報告を申し上げてしまい申し訳ありませんでした。

今回の龍玄チューニングなぜ好きか?の件につきましては以下にご報告申し上げさせて頂きます。
①ちょっと下を向いているビジュも最高ラブ
②手の筋もそこはかとなく見えるような瞬間も最高ラブ
③何回も音にこだわってるところも良き
④みんなに見られているのをわかった上でのドヤ顔ももけキュンdesu💕
⑤納得した上でのギターのジャカジャカの音もかっこいいdesu
⑥チューニングし終わった後の「よしいくよ」のイケボももけキュンdesu💕 
もっと他には?と言われてしまいそうですが、、(握手会体験談)

以上となります。
このような形で宜しいでしょうか?(いけず風味)

菊地さまとのお話もいつも楽しいです!
今回のショットでもツンデレな雰囲気のToshl部長ですが仲の良さが伝わりました!
このショットを拝見して思い出したことも貼らせて頂きます。



あの日あの時あの龍玄
新宿の感謝祭では夜の部で参加させて頂きました。金沢クリスマスコンサート、艦これ新春ライブ、ミクニコンサートと数えてこの時で4回目の生Toshl様😎でしたが、最初から拍手だけのコンサートで、去年から徐々に?今年から本格的な本来のコンサートを体験できるようになったことが嬉しく思います。

ニコ生の件につきましても復旧されることを願っております。
秘密の花園でもToshl様😎にお会いできることを心よりお待ちしております。