Toshl様😎こんにちは!す〜いすい水曜日もブログ更新ありがとうございます❣️
美しき天空のコンサートの振り返りに戻られたのですね。
「迷宮のラヴァーズ」のベース音とピアノとToshl様😎の歌声の相乗効果でとてもカッコイイdesu✨✨

楽器の数が少ないと逆にクオリティの高さを求められる感じはします。
私はToshl様😎の生歌を初めて聴いた時は金沢クリスマスコンサートだったので、ピアノ弾き語りのCRYSTALMEMORIESを聴いたときにToshl様😎の歌声が石川県立音楽堂に響き渡って先日のモニタリングの観客の皆様のような強い感動を感じました✨✨
「一生忘れなられない」と仰っていたかたの気持ちがめちゃめちゃわかりました!!
アコースティックもバンドスタイルも両方それぞれの良さがあって、どっちも大好きdesu💕

あの日あの時あの龍玄シリーズは丁度1年なんですね❣️
もちろんToshl様😎のブログは初回から全て拝読させて頂きましたが、振り返ることでToshl様😎と今までの匍匐前進されてきた功績を知れるような感じで嬉しいdesu❣️

Toshl部長?社長?に報告させて頂きます!
調べさせて頂いた結果、2023年6月7日の「乗り物クイズ〜!」からあまりにもブログの数があまりにもあるという理由で、今日から3、4年前に絞っていく所存です。と書いてありました!
以上です🙇‍♂