Toshl様😎こんばんは❣️
今日も終日お疲れさまでした!!

TBSモニタリングご出演Tverでも拝見させて頂いてますおねがい
さっそくリハーサル動画をありがとうございます飛び出すハート
めっちゃ声量ありますしこの時点で身バレしそうな気がしますが、、笑
この時でも遭遇してみたい!!!
モニタリングの感想
フォークソング男さんとヤッホー木山さん🤣🤣
神田川を音痴風味に歌唱されて昭和感漂ってるという解説だったのでしょうか?
木山さんというとオールスター合唱バトルで共演された木山さんも浮かびました!
ヤッホーはニコ生で最初にヤッホーと言っているのでニコ生感もありました🤣🤣

曲の感想
①tuki様の晩餐歌
原曲もとても15歳とは思えない歌唱力と表現力と芯のある歌声だなと思いましたびっくり
歌詞も「愛の存在証明」とか「何千回の夜を過ごしたって得られぬような」など独特な歌詞で凄いですね✨✨
Toshl様😎が音痴設定からの突如の歌うまに変わる第一声の歌声にもけキュンでした💕
更には「離れないで傍にいてくれたのは結局君一人だったよね」の部分が歌い方があまりにも切なすぎるのて胸がギュッとなりました😭😭
サビの「愛してるを並べるから」の歌詞の「愛してる」の部分のファルセットのような歌い方に耳に残る感じで胸キュンでした💕
Toshl様😎のモテ男振りが垣間見える表現力でしたラブ

②I Don'tWantToMissAThing
 TVerではエアロ・スミスのボーカルのスティーブン・タイラー様のファンと仰ってましたね
オールスター合唱バトルではハイテナーのパートでしたが今回は全体的に歌唱されていて、Toshl様😎の曲なんじゃないのか?と思うほど相性抜群でした✨✨
私の中で大好きな「YAH〜〜〜〜 」の部分がまた聴けて美しき天空のコンサートで生歌唱を聴けたことも思い出して更に感動しました✨✨✨✨
(めっちゃピンポイントですいません)
洋楽とToshl様😎って最強だと思います!!!

③私は最強
この曲は確か羽生結弦様も推し曲と仰っていたような気がしますおねがいToshl様😎もToshl3択の中でAdo様推しと仰ってましたよね🤭また共通点があって良かったdesune💕
この曲を歌唱されるヤッホー木山さんもといToshl様😎の生命力溢れる歌声に感動しました!!
とても最初小声のヤッホーだったとは思えないです🤣🤣小芝居も上手ですね
「私は最強」と歌唱されるToshl様😎が最強で特に最後のロングトーンは鳥肌でした!!
マイクスタンドプレイも最強でした!!
④Subtitle
Toshl3択では選ばれなかった曲でしたが、その後ブログのちょっとだけよで拝見させて頂きやっぱりこの曲が一番聴きたかったと思っていたので、モニタリングで聴けて良かったです✨✨
情景が浮かんでくるような歌いかたに感動しました😭😭
ブレスなしでよくここまで歌い上げられるなんてやっぱり大胸筋を日頃から鍛えてるからなんですね!!
会場いた皆様の感動されてるご様子とパンサーの尾形さんのToshl〜!!と叫んでしまうほどの気持ちにめっっちゃ共感しました!!

全然歌と関係ないのですが、「モニタリングのToshlでした」のイケボも実は大好きdesu💕💕
SNSでも大反響で良かったdesuおねがい
またのご出演を楽しみにしてます!!

あの日あの時あの龍玄
Toshl様😎のボヘラプも大好きdesu❣️

優雅な朝食素敵desu✨✨