Toshl様😎こんにちは!ゲーヒー山田くんのコメント動画ありがとうございます!!
今回は昭和感溢れる演出なんでしょうか?
どんな感じになられるのか楽しみにしてます🥳
ToshLIVEもありがとうございますおねがい

今回話題曲2曲おねがい
Toshl様😎はやっぱりAdo様スキですよね指差し
「私は最強」をアコギで歌われるんでしょうか?
気になりすぐる!!!
何となく前回のUber Eats山田くんも貼らせて頂きます❣️
ヴィジュ的にはUber Eats山田くんの方がカッコイイと思いますラブラブ



シンToshLOVE劇場の感想
レコーディングのToshl様😎はアーティストオーラと客観的な冷静な大人雰囲気も纏っていて、感情的に歌うのではなく論理的な感じで創られていくところが凄いなと思いました!「ありがとうありがとう何度もいうよ」の部分を何テイクも作って、尚且つプロデューサー?のかたに8テイクめでと言われてそのちょっとした違いがわかるのも凄すぎです!!
私だったら8テイクめでと言われてもどういうこと?って感じになると思います(^_^;)
先日のニコ生でのハイトーン合戦でも凄いなぁと思いましたが、音域の広さにも感動しました!!
もともとが高いキーなのに更に上ハモって!!
凄すぎです!!
凄いとしか書いてませんが、、とにかく凄かったです✨✨✨今回のシンToshLOVE劇場を提督の皆様が拝見したら語彙力あるお便りが届きそうですね🤭
あとやっぱり花園のToshl様😎は何度かポストでも書き込みしてますが、世を忍ぶ仮の姿なのかなぁと思いました!!
貴重な「時雨」のレコーディング映像をありがとうございました❣️