Toshl様😎こんにちは!!

朝から気愛?の入った昨日のつづきのブログをありがとうございますおねがい

朝から届けてくださるということは相当お忙しいのかなぁと思いました!

ご自愛されながら頑張ってくださいませ🙇


動画もめちゃめちゃ面白く御二方の会話が最高がすぐります😂😂

せっかくの小瀧様の気遣いからの黒豆の入った健康的なわらび餅をToshl様😎が気づかずに「なんか固いの入ってると思ってた、古いの持ってきやがって」と仰るところがめちゃめちゃジワリます😂😂

しかも、「早く食べろ」ってちょっとパワ◯ラ感が😂😂嘘desu🙇‍♂愛がありますね✨✨

黒豆子💕食べてみたいdesu!!

ニコ生でのやり取りも最高でした😂😂

またとし俊コンビのご共演も楽しみにしてますニコニコ

もちろん普段のToshl様😎だけの花園も大好きdesu💕

飲み物はロンドンのオーガニックミントティーなんですねびっくりオサレがすぐります!!

そちらも美味しそうdesu💕


あの日あの時あの龍玄

どんな時もToshl様😎がマイ・ヒーローです✨✨


確かに声のブログは3分ですよね指差し

1分て難しいですね🤭


今夜の新ToshlLOVE劇場もめっちゃ楽しみにしてますおねがい


明日のモニタリングも話題曲どんな感じに歌唱されるのか楽しみにしてます!!