「MIKUNITHELASTCONCERT」DVDリリースに寄せてのちょっとだけの感想
今回4枚組という絢爛豪華さでまさかのお値段が同じなんて龍玄社長太っ腹ですぅ〜✨✨(夢グ◯ープ風)
DVDを美しき天空のコンサートで購入したにもかかわらず、Toshl活の基本DVD鑑賞が遅くなってしまいました(^_^;)
12月7日はさっそく両方拝見させて頂きました!
昼の部のセトリのDear MyFriends超絶感動しました😭アルバムや声のブログでしか聴いたことないので歌詞も凄く好きで、Toshl様😎の英語の発音もかっこよくて生で聴いてみたいです✨
真夏の夜の夢もnorinoriなToshl様😎で素敵でした!

あとDVD鑑賞して思ったのはToshl様😎が至近距離のカメラワークで写ってもお肌が綺麗なので、つられて私もCRYSTALDIVAを塗りたくりながら拝見させて頂きました!笑
夜の部は参加させて頂いたので思い出しながら、1年3ヶ月前の金龍スーツのToshl様😎がエモかったです!
そしてMCにまさかのすき焼きが入ってるとは思わずレアな感じもして笑えました爆笑
テレ東音楽祭の3曲も歌唱されていてめっちゃかっこよかったですラブ
SO-LONGをにも感動しました✨Toshl様😎の過去曲が聴けることが嬉しかったです!
BeautifulHarmonyはこの時は特にコロナ禍で少しずつ緩和されてきた中での声出しに感動しました✨✨
Toshl様😎の誘導?にも感動しました!
CRYSTALMEMORIESにもこの曲の偉大さを感じ、Toshl様😎の歌声にも尊さを感じて感動しました✨
12月8日は昼の部は天使のメヌエットを歌唱されるToshl様😎がまさに天使のようで衣装もめっちゃかっこいいdesu💕この曲もロマンなチックがすぐります❣️

さようならを歌唱されるToshl様😎の表情が悲しいだけではなく清々しい感じの表情にも見えて、歌詞を聴くとめっちゃ切なく、、捨て身の人生での部分が刺さりました😭昨日からのToshl沼深いなぁーと感じてます!

夜の部はMorningGloryがつい最近の美しき天空のコンサートで、初めて聴けたということもあって改めて拝見させて頂きさらに感動しました😭
「ILOVEYOU」の響きが透明感のある歌声でとにかく綺麗でした✨
Toshl様😎の表情もせつないようなでも芯の強さも感じるような雰囲気でした。
またさらに一曲一曲聞き返したいと思います❣️
DVD編集もお疲れさまでした!
素敵な作品をありがとうございました🥰