昼の部が終了して2時間がたちまたDining33のテーブル席に戻りました!夜の部といえばこれからチェキも待っていて本当にToshl様😎3日間フル回転というか過密スケジュールだなと思いました!

(皆様もちろんToshl様😎目当てだし唯一無二だし)


夜の部のお食事

(またまた一品撮り忘れました🙇‍♂)


一つ一つの具材が合わさってめちゃめちゃ美味しかったです❣️
牛フィレ肉も柔らかく食べやすく美味しかったです❣️
時雨といえばみかん🍊を囲ってるチョコと合わさってめちゃめちゃ美味しかったです❣️

三國シェフ様が先日ご出演された番組(最後の講義)を拝見させて頂き、番組内容に感動しました!
聴講生の皆様が目をキラキラさせながら三國シェフ様のお話を真剣に聴いていてカリスマは年齢関係なく常に人を惹き付ける力があるんだなと思いました!Toshl様😎にも共通されていて、その番組のなかで三國シェフ様が「自分に嘘をつかないことが大事」的なことを仰っていてToshl様😎もよく「自分に正直にまっすぐに」と仰っていますがブレない姿勢こそが素敵な作品づくりに繋がっているのかなと思いました!

この本もとても感動しました✨✨

途中でチェキの時間がまわってくるのかなと思ってましたがスイーツまでしっかりと食べさせて頂きました❣️

ついにスタッフ様が「触らない喋らない持たせない」でくださーいと呼びかけにこられました!
テーブルの皆様と「化粧直しする?」とか「何か持ってく?」とか「緊張するよね」などお話していると順番がまわってきて アクリルペンライトを2つ持っていきました!
(推しペンラをToshl様😎に飾りたかった!)
チェキの前の前室?に菊地様がいらっしゃって案内をされてました。ついに私の番になり、新作の葉ざくらスーツを纏われたToshl様😎が椅子に座ってキラキラオーラを放ってました!小声で「お邪魔します」と言いながら座るとToshl様😎が「1つ持ってあげようか?」と仰ってCRYSTALDIVAペンライトを持ってくれました❣️私は推しペンライトをToshl様😎に飾りたかったのでToshl様😎のお顔に近づけた時のショットを撮って頂きました✨✨距離も近くて最高💕


めっっちゃカワイイ天才的アイドル様😎とハナからおまけの引き立て役Bです😂😂
推し様😎に推しペンライトを飾れるしあわせを感じました❣️
さり際に「最後まで楽しんでね」と仰って頂き、小声で「ハイありがとうございます」と言って終わりました。また1つCRYSTALMEMORIESができました✨✨