以前のミクニコンサートのように今回も席は事前にくじを引きました。

番号が62番と書いてありましたがどの位置になるのか全く予想できませんでした!

席を見つけるのにスタッフ様のさしている方向が分からず探しまわっていると、朝しょうもない私のイキった話にお付き合いくださったLOVE様が一緒に探してくださり、席に無事に座ることができました(^_^;)

めっっちゃお優しいLOVE様でした!ありがとうございました🙇‍♂

しかもラッキーなことに下手側の丁度Toshl様😎が通るであろう通路側でした✨✨

ついにコンサートが始まり、小瀧様とToshl様😎がご登場されました飛び出すハートそして私の真横を通り過ぎていき朝の握手会では気づきませんでしたが以前より更にお痩せになられた感じでした!!!

美の追究のイベントに出られたLOVE様のレポのポストにダイエットをされていると書かれていたので納得しました!結果を出されているなんてやっぱりToshl様😎って改めて凄いなぁーと思いました✨✨

衣装は白のような明るいグレーでタイトルは「I'llbewithyou」と仰ってました。


昼の部のセトリ  

① Welcome to my destiny

久しぶりに聴けて嬉しかった!!

1番最初に聴いたときは2022年の3月のミクニコンサートで次に聞いたときは大阪でしたToshl様😎がバルコニーから歌われていて天使のような感じでした❣️最後に聞いたのはToshl'sBirthdayのミクニコンサートでした❣️

今回もかなりうれしそうに歌われていて素敵でしたラブ

考えてみるとタイトル自体直訳すると「ようこそ私の運命」って凄いタイトルだなと思います。

何事も受け入れる覚悟を感じるようなワクワクドキドキな感じで特に「ウェルカムトゥ〜マイデスティニー〜見え始めた夢のアリカ〜♪」がテンション上がる前向きソングで大好きです❣️

②GRACE

Toshl様😎自身が「いい曲書くよね僕って」と仰ってましたが、本当にいい曲だなと思いますおねがい

花園で拝見するToshl様😎と本当に同じかたが作っているとは思えないほど綺麗な歌詞で特に「二人出逢った今日の意味を確かめて空にほうり投げたら報われた過去は星屑になりそっと未来を見守るだろう」ロマンなチックがすぐる😎🩷

③BirthdayEVE

この曲は去年のToshl様😎の誕生日お祝いのニコ生で歌って頂き、9月の絵画展コンサートに行けなかったのでずっとコンサートでいつか聴きたいなぁと思っていたのでこちらも聴けて良かったです!

ロックなToshl様😎が垣間見える曲でめっっちゃカッコよかったラブ「碧い宇宙の旅人」ではバイオリン🎻?が使われているようなまた少し違った感じで、当時のToshl様😎がつくった曲と考えると手放しでカッコイイといっていいのかわかりませんが、今現在歌われているToshl様😎はまた更に歌唱力も進化されていて鳥肌ものでした!!

④PassionOFLove

この曲でのららーららららの部分のコーレスは初めてさせて頂いたような気がしました。めちゃめちゃ感動しました✨✨

曲も歌詞も純粋な世界観で作られていてピュアなToshl様😎を感じました!

⑤乙女WARRIORS

絶対どこかのセトリに入ると思っていた曲だったので、事前にブログの乙女WARRIORSのダンス動画をめっちゃ見ておいて良かったなと思いました!

今回もめっちゃ盛りあがりました!

ペンラふりふり捧げもさせて頂きました❣️

⑥I Don't Want To Miss A  Thing

オールスター合唱バトルで2回めに歌唱された曲のToshl様😎の歌唱部分を「特別に聞かせてあげるよ」とToshl様😎が仰ってもとの音源?とともに歌唱して頂きました!まさかの生で聴けるとは!!!と超絶興奮気味にきかさせて頂きました!!!

とにかくヤバかったラブ

Toshl様😎と洋楽ロックって相性ピッタリだと思いますラブラブ

武田真治様が表情だけで凄いといっていた部分も最高で神でした✨✨

秋川様のお話もされて笑いもとっていました😂😂

⑦三日月

コンサートでもモニタリングでも拝聴させて頂いた曲

モニタリングの時は1番練習した曲と仰ってましたが

表現力やロングトーンが素晴らしく感動しました✨✨

やっぱりToshl様😎はひな祭りのニコ生で気持ちが乙女だからLOVEの気持ちがわかる的なことを仰っていたのでこういう曲も表現力豊かなのかなぁと思いました!


⑧ToshLOVEとともに

まさかこの曲が聴ける日がくるとは思いませんでした!

マイ・ウエイの曲をもとに歌われている感動的な曲

Toshl様😎のLOVE想いが伝わってジーンときました

長年のLOVE様なら更に更に感動されるんだろうなぁーという感じがしました!!

ミクニコンサートの新たな形での美しき天空のコンサートをきに更に一緒に楽しもうとかしあわせになろうと仰っているような感じがしました。

会場全体が感動の渦でした✨

⑨BE ALL RIGHT

この曲もずっと聴きたいなぁーと思っていた曲でした

Toshl様😎のピアノ🎹弾き語りで歌唱され

私の位置からは丁度Toshl様😎の後ろ姿が見える形になり残念ながら表情は見えませんでしたが逆にいうと後ろ姿も貴重かもと思いました!

歌詞がめちゃめちゃ切なく「もしもう一度生まれ変われるとしてもまたあなたを選ぶはずだから、辿る道は違っていい」とかこんなに切ない歌詞をToshl様😎の綺麗さと切なさを兼ね備えた歌声で歌唱されその歌声が響き渡り今回のコンサートの意味とかを考えると胸がギュッとなりました😭

➉ILOVEYOU

尾崎豊様の代表曲。残念ながら御本人様をあまり存じ上げませんがToshl様😎が尾崎豊様の歌をうたうとき気合いが入る的なことを以前におっしゃられていて一言一句大切に歌唱されていて今回もとても感動しました✨✨


この曲のどこかでチューニングされながら小瀧様とのトークをされたり、黄色い声援ピンクの声援どす黒い声援のやり取りを会場全体でして盛りあがりました😂


今回のセトリが今まで以上に良かったです❣️

夜の部も楽しみになりました🥳