Toshl様😎今日もお疲れさまでした!
THELASTMIKUNIの2日め夜の部の「EverlastingLove」
ちょっとだけょありがとうございます💕
ロマンなチックがすぐるToshl様😎の歌詞&歌唱に感動します😍
モテ男オーラ全開desune💕

本日ついに作品たちが届きました✨✨
黒Toshl様😎にもけもけキュンとしてにゃんたろうくんのきゃわたんさに癒やされます😍
それでいいじゃないか!New葉ざくらスーツのアクスタToshl様😎オサレdesu😍桜🌸と一緒に撮りたいdesu💕
セクシーCRYSTAL・DIVAアクペンも最幸desu💕
コンサートでフル活用させて頂きます✨✨
あの日あの時あの龍玄
ミャンたろうくんきっちり第一ボタンまでしめて優等生なところもキャワキャワdesu❣️
としつこさにもすっかり慣れてますよねきっと🤭
シャツは常にろ過した水のように純粋なので見えてます!笑

振り返りブログを拝読させて頂くと川畑様とは長年のお付き合いなんですね
めっっちゃ表現力豊かな言葉で川畑様を褒められていて川畑様もめっちゃ嬉しいですよね!
UTAGEをきっかけ?に最近は合唱バトルやいっぱい歌うやつでもご共演されていてしかも師匠!またの名を横隔膜師匠🤭
お互いにリスペクトされていて素敵なご関係desu✨✨