Toshl様😎こんばんわ❣️
すたばのつづきをありがとうございます😊
よく古文を暗記されて、、凄い、、厳しい先生小藤田先生のご指導のもとで、今現在呼び出し先生タナカの「絶対王者」になられたんdesuneおねがい

桜🌸のシフォンケーキ🍰
桜の塩漬け最後に食べる派でミルクはミルクも豆乳も両方飲めます💕二刀流desu🤭意味が違いますけど

Toshl様😎はけっきょくどちら派なんでしょうか?
以前に食べたところも紹介されてましたよね?
確かしょっぱいと仰っていたような😂
ミルクは豆乳派なんですね✨✨女子力も高い指差し

桜🌸のシフォンケーキ🍰はToshl活の恒例?行事なので今Toshlも食べました!
あっ私は春を感じる時はこの桜🌸のシフォンケーキ🍰
が発売された時desu❣️

今年は3人のToshl様😎と食べました🥳MOWSOW
去年は初代葉ざくらスーツのToshl様😎と💕MOWSOW
新しい葉ざくらスーツのToshl様😎アクスタお待ちしてます😍

あの日あの時あの龍玄
今夜はナゾトレ、、クイズ枠にも挑戦されて手広くお仕事されて流石です!
この時のは拝見したことありませんでしたがクイズ番組にご出演されるToshl様😎も違った姿が拝見できて良きdesu❣️玄兄は有田様発祥だったのですね初めて知りました!
この番組でもToshl様😎正解率良かったですよね
(漢字の書き順は難しいと思いますが)
くりぃむしちゅーの御二方とも良縁がこれからもつづくことを願ってます✨✨


rabbitrabbitWhiterabbit🐰この言葉も去年Toshl様😎がツラい時に知らずに呑気にポストしてしまって、、ここ数ヶ月控えてましたが今月はToshl様😎がポストで発信していたので久しぶりに使ってみました
3月も何卒よろしくお願い致します🙇‍♂