Toshl様😎こんばんは
昨夜はつ・づ・くの渋滞緩和 新春ライブのブログを
ありがとうございました
丁度 昨夜はタイムリーな雑誌「みたいな」とCRYSTALDIVAが届きました
「みたいな」には新春ライブの内容が載っていてToshl提督様😎がラブ
DIVADIVAのコーレスのときにこんなに嬉しそうな表情だったんだと胸熱でしたおねがい
無良提督様や深海磨鎖鬼様とのことも載ってました
Toshl様😎が裏山、、と仰った艦娘音頭も載ってました✨✨(C2機関様も反応してましたね)
来年の新春ライブがどうなるのか期待desu✨✨

本当に行ってよかったdesu
円盤化してほしい願望はありますがカレー機関にまた機会があったら行こうと思います、、とシートには座れたことありませんがいつか当たったらいいなぁと思いますおねがい




素敵なメッセージのテープもありがとうございますおねがい

あの日あの時あの龍玄
氷川きよし様の手作りのカヌレ✨✨凄いdesu
カヌレカヌレ連呼されてると食べたくなります😂
氷川きよし様も唯一無二の存在感で素敵な御方だと思います!


つづきを楽しみにしてます❣️