ハイにぃ~♪ヽ(´▽`)/

今日もやってきます第3段ヘ(゜ο°;)ノ


model:宮内ひかるさん
撮影場所:中之島スタジオ















じゃ~ん!!っていい写真なので一杯のせてみますたd=(^o^)=b
とっても笑顔が素敵な方で、とくに椅子の写真とくにお気に入り❤

横顔もいいですねぇ(*´∀`)♪

どうですかぁ?

カメラ上手くなってますかねぇ?


。。。、



えっ!?なに?modelさん助けられてる感ある?



まぁ、それは。。Σ(ノд<)言わないで!?


ハハハ♪と言う感じでこれからも夢に向かって頑張ろうと思いやす!

ん?ゆめ!?それは。。。君の笑顔の写真を撮るまでは❤ってねぇ(*´∀`)♪

いつか叶うといいな(笑)


ではまた(*´∀`)ノピロ♪


人生楽しんでいこまい♪からの投稿(´ 3`)