結婚報告後、すぐには動きはなかったのに、いきなり昨日ざわざわ後釜探しを始めた感じで。
元々、直属の上司からはおめでとう~すらなく、いつきまったんや!もっと前に言えだの、嫌味しか言われず・・・。
よかったね!なんてよく考えたら一度も言われていない。
そのくせいつもいつも、いつ嫁にいく?
早く子供つくらな~?いざ人が結婚となれば困ったわーって、、、、、パワハラもいいとこ、言葉を失ってしまう![]()
それだけ言ってるならいつかそうなることを見越して人材育成すべきでは・・・・xxx
会社の言い分はもちろん人材を失うのは分かるけど、それにしても![]()
結局、これでよかったんだとやっぱり思える。
ここにいる限りずーっと結婚なんてできなかったとおもう。恋愛すらしたところで、うるさいわけだし。
本当まるで芸能人なみに噂されてネタにされるし・・・。![]()
結婚後も続けてやっていくのは精神的に無理があるとわかってたしねー![]()
寂しい気持ちがしてたけど、
やっぱりこの決断は色んな意味で新しい出発だぁ~と思えるようになりましたね!![]()