みなさま、こんにちはニコニコ

ちょっと暖かくなり、
花粉症ぶり返してますガーベラもやもや

でも今回は、目が腫れなかった照れホッ


今日はまた1週間ぶりの検診でしたキラキラ


私が通うクリニック(イタリアです)

陽性判定後、毎週検診するんですね。


毎回、
血液検査代で33€くらいかかるんですが


エコーの分はお金取られてないので


33€でこの不安を拭ってもらえるなら


安いもんですねグッ



各クリニックによると思いますが、


初期の検診でも2週間ごととかの所も
あるみたいですね、
みなさまのブログ読んでいる限り…


2週間、長いだろうな〜えーんと思います。アセアセ









はてさて、今日の検診ですが







結果は経過良好ラブラブ



べべ(赤ちゃんのことですルンルン)は
13ミリ(多分ちょっとデカイ⁉びっくり
に成長し、



心臓の音は聴かせてもらえなかったですが

心臓がパクパクハッ動いているのが
目で確認できましたお願い


hcgは170000


数値的には9週くらいの数値です。
びっくりびっくり




良かったよ〜笑い泣き

良かったよぉぉぉ〜笑い泣き



つわり(っぽいもの)があるけど、

ほんとつわりっぽいものというくらい

ほんのりした気持ち悪さで



胸のハリも日中は全然感じないし

横になったらなんか痛いかな?くらいで



症状が薄まっていってる気がして


またちょっと不安になってた検診前日タラー



夫に
『べべ、大丈夫かなぁ…?ショボーン

と言うと、


夫は
『そーんなこと言って、先週も大丈夫だったじゃーんルンルン

って、結構能天気うずまき


いい性格してんな…

うらやましいよ…真顔







そして、
来週が最後の診察になり、

その後は日本で言うクリニック卒業?
のようです。


こちらのクリニックは、

通いたければその後も産婦人科として
通ってもいいのですが、

だいたい女性はみんな
自分のかかりつけの婦人科医がいるので

みんなそこに移るみたいですね。



私はまだかかりつけの婦人科はありませんが


できるだけ近場で


そして
無料で診てもらえる市の診療所なんかもあるので


ぼちぼち探して
そこに移動したいと思いますニコニコ






あ、あとずっと疑問…というか

システムがよくわかってないのですが、


よく妊活ブログで


『クリニック卒業まではこちらのカテゴリーで書かせてもらいます』って


書いている方をよく見かけるのですが



ある程度週数進んだり、


不妊専門クリニックを卒業とかしたら


ブログのカテゴリーって
変えなきゃいけないものなんでしょうか??



アメブロ側で
(ランキングに参加してる人のみ??)
記事内容をチェックしてるって
アメブロの案内に書いてあったので


カテゴリーに合わないものは
書いてはいけないの??


と、よくわからず…アセアセ



私はこの先、

今まで通り妊娠の経過と

願わくば出産、子育て、イタリア生活

という感じで書いていきたいのですが


カテゴリーってどうしたらいいんでしょうね??



とりあえず、しばらくは
このまま突っ走ってみますランニングランニング







最後にちょっと大きくなったべべの写真
載せますニコニコ




見たくない方、閉じちゃってくださいアセアセ












こちらです〜





下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












あの…画像めっちゃ悪いもやもやもやもや


イタリアのポンコツエコーじゃ
この画像が限界なのか…チーン


3Dエコーなんて
存在してないと思う、マジで真顔



みんな、設備投資は少なく、

儲けは多くルンルンって感じだからねーえー



でも、結構デカくなってるのはわかります!


がんばって大きくなってほしいですラブ



ではではニコニコまた