みなさま、こんにちはニコニコ

ちょっと日にちが空きましたアセアセ


ブログ書こうと思いながら、

妊活ブログなんかを読み漁っている間に
時間が過ぎ


結局自分のブログを書かず仕舞いでしたうずまき




今日で6w5dですおねがい


そのうち、BT表記しなくなると思います…

なぜかというと、いちいちカレンダー開いて
数えないと、わからなくなってきてるからタラー


週数は、妊娠アプリで毎日見てるので
頭に入ってますグッ









さて、先週木曜日に
無事心拍確認できましたキラキラ

胎芽と卵黄嚢も見えましたおねがい



今日はその後の症状について

書きたいと思いますイエローハート



まず、

胸のハリ、痛み


心拍確認後からまた少し胸のハリ、痛みが
出てきました。

最初に体験したような強いものではなく

寝ている間〜朝方、少し痛みます雷

日中は全然…キョロキョロ


またこれでちょこっと不安になるのよね滝汗

だだだ大丈夫よね!?ってアセアセ







そして、タイトルにもある

つわり。


これが私のつわりMAXなら、
全然軽い方だと思います。

クローバー朝方、ムカムカする

クローバーだいたいずっと、ほんのり車酔いみたいな
 感じ

クローバー食べ過ぎたり、疲れたりすると
 ムカムカ増す

クローバー味濃いもの、しょっぱいもの、
 酸っぱいものが食べやすい



この最後の食べやすいものの変化が
顕著です。


私は元々、超甘党お団子プリンカップケーキピンクドーナツピンクマカロンスイーツショートケーキ

大袈裟でなく、一日中甘い物を食べることを
考えてるような奴でしたデレデレ


でも、ここんとこ…


ぜんっぜん食べたくならないびっくり



その代わり、今ハマってるのがこれ



夏に母が持ってきてくれた梅肉チューブキラキラ


すっごい酸っぱくて、

今まで冷蔵庫の中で眠ってたんですが、


ふと食べたくなり



絞り出してそのまま…口笛



どんどんイケる!!



いや、これも結構塩分ありますからね


食べ過ぎちゃいけないんですが


気持ち悪い時なんかに

ちょっと舐めると、

一気にスッキリおねがいキラキラ



その他、料理も

トマトベースのパスタとか、

味噌やソースなんかで

濃い目に味付けしたものが

食べたくなります。



食べられるだけいいけど、


塩分取り過ぎにならないかちょっと心配もやもや



野菜もたくさんとって、


バランスよく食べねば!!







では、最後に

この前載せ忘れた

心拍確認したときのエコーを

載せたいと思いますお願い



見たくない方は閉じちゃってくださいアセアセお願い











下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

















またデコってしまったラブ


ちょっと見えにくいですが、


豆粒とリングが見えますキラキラ


下の白く波打ってるのは、

心拍の波形です。



また3日後の木曜日に検診。



どうか無事に、
元気に育っててくれますように!!