こんにちは、みなさんニコニコ


前回、かなりくら〜い内容のブログを書いてから放置してました。
すみません。

書く気力なかったです

どんよりした日々を送ってましたショボーン


でも、うれしいことに、この何日かの間に
同じイタリアで不妊治療をしている方々から
メッセージやコメントをいただき…

ほんとに嬉しかったですラブラブ
ありがとうございますおねがい
ここで、文化の違う中で戦ってるの、
私だけじゃないのね…と、
勇気づけられましたグー


前回は、BT9くらいでしたかね。

ほんとにあきらめモードで

それでもかすかに期待する心があって、

それを打ち消すために

陰性の連絡が来る際のシミュレーションを

何度もしてました。


うちのクリニックは、朝採血→電話で連絡
なのですが、

2度も続けて私に陰性報告する、連絡係さんも
気まずいだろうな〜…とか


はい、わかりましたーって

さらっと返事できるようにシミュレーション
して

今日まで過ごしました。

ネガティブ…ドクロドクロ


今日は、葬式のような気持ちで採血に行き…

帰りはスーパーで、ポテトチップスとか
ヤケ食い用の食料を買い込みえー

家着いて、買ったもの片付けてる間に

電話きました…

早…ポーン

家着いて、ひと呼吸おいて、
落ち着いて電話待ちたかったんだけど。


んで、すみません、だらだら書いて
引っ張ってしまって。


結果はなんとも微妙なんですが…


陰性ではありませんでした。

びっくりポーン


HCG反応は出てます。

でも数値がやや低い、とのこと。


今日は4週2日にあたりますが、



HCG 32(確か、そう言ったはずアセアセ


今くらいの時期で100超えてれば、
安心ラインなんですよね?


なので、今日から3日後以降に
再び採血して、数値が伸びてればokグッ

伸びてなければ、残念…もやもやということです。


首の皮一枚つながった…というか、

崖っぷちというか…


いや、今まで一度も着床もしたことない私にとっては、大進歩で、

着床…するんだびっくりって、そこは感動すべきとこなんですが


微妙過ぎて、喜べてません、あんまりタラー

逆に心配になったかももやもや


これからクリスマスもあって、親戚とも過ごさなきゃいけないんだけど、

なんとも言えない心境…


でも、でも、


なんか卵ちゃんに申し訳なく思いました。

実はがんばってくれてたのに、

がんばってくれてるのに!?

母親になるはずの私が

全然信じれてなくて、

早くもあきらめてて、

ほんと、ごめんねって思いましたえーん


だめだね、私…ショボーン


今も、不安の方が大きくて、
どうせダメだろうって思っちゃってる。

こんなんじゃだめなんだけど。


でも今、心の中でお腹に呼びかけてみてます

生まれておいで!

生きるんだよ!!

って。



なんとか、なんとかがんばってほしいですお願い