こんにちはニコニコ

移植から1日ほど経ちました。

今のところ、体調は普通です。

薬の影響で、体温が上がって、
頬が火照ってます照れ照れホカホカ


今日は、今回使用している薬の写真を載せようと思います薬


今回は、前回の移植より薬が増えてます。

前回、何も問題無かったのにダメだったので

ちょっと工夫…って感じでしょうか。





なんの薬か書いてないのは、

なんのための薬か私もわかってませんキョロキョロキョロキョロ


日本でよく処方されているのとは、
違うのかなー?


ちなみに、HCGの処方はありません。


日本で体外受精されてる方のブログを
拝見すると、結構ありますよね、HCG…


これだけの薬を、毎日同じ時間に摂るのって
大変ですよねアセアセ


注射や膣座薬は、外ではできないし。


明日からは、仕事も再開するので


気をつけなきゃ雷雷



話は変わって、移植のときなんですが、


下腹部の上からエコーを当てられます…よね?

日本もやり方同じよね?滝汗


あれ、すっごい痛いですよねえーんえーんえーん


看護師さんが、全体重乗せてるんじゃない!?

ってくらいグイグイグーグー押し付けてくるので、それが痛苦しくて

うっ…ゲッソリってなります。


毎回愚痴ってるけど、


イタリアの医療って

丁寧な説明とかないし

連絡事項も欠けてて、

施術も大雑把…で


毎回、あ〜、日本で治療受けたい!!

って思いますチュー


もう今更だけどうずまきうずまき