こんにちはニコニコ

ちょっとご無沙汰してました。

前回の凍結胚盤胞移植、陰性、生理が来て、

2日くらい落ち込んでましたが、

持ち直しましたキラキラ


さて、先月に続けて今週期も移植したかった私達は、

普通は一周期あけるよ?という担当医に

ねばって、

今週期も移植する、ということで

排卵日特定のためのエコーに通い始めました


!


(担当医ではなく、代わりの先生がエコー)

『なんかちょっと…内膜が変かな。』


3日後、別のドクター二人に診てもらい


内膜が均一じゃなくて、液(水分?)

のようなものが映ってるそうでキョロキョロ


半年ほど前、採卵前に内視鏡検査したときに

ミクロポリープ見つかってるので、

それかもしれないし、

よくわからないけど、


今までの状態の良い内膜じゃないみたいで。


結果…


今週期は見送りましょう笑い泣き

だってーえーん



仕方ないけど、なんかがっくりショボーン


でも、内膜気になる。


私の担当医、あんまり手かけてくれない人で

結構放置プレイ…


いや、なんとかしてくれー!


大金…払ってるんだしえーんえーん



ちなみに、今回の陰性結果について担当医、


すごくいい内膜だし、

胚盤胞のグレードもいいし、

他に何も問題見当たらないから、

絶対イケると思ってたよ!


だって。



うん、私達もそう思ってたよチーン


何が原因なのか、考えるのがあなたの仕事…


1回1回、失敗する度に


1000€が飛んでいくバイバイ札束


まだ移植1回しかしてないけど


ほんとに、精神的にも経済的にも


つらいね〜えーん