昨日は判定日でした。


もうわかりきっているんですが、


陰性…ドクロでした。


電話で検査結果を言われるんですね、
うちのクリニック。


気まずい…


しかし冷静に、受け答えしました。


なんせ


バスの中だったんで!!滝汗


泣いたりできないしニヤニヤ


でも、心臓バクバクいってました。


今後については、担当医から後日

連絡があるとのこと。



あと、忘れないうちに今回の一連の治療の記録しておきます。



2018年

1月 市立病院にて 不妊検査開始

2月 卵管造影検査で 両卵管閉塞と判明

3月 不妊治療クリニックの門を叩く

5月まで 再び検査の日々 準備期間

6月 採卵周期に向けて、ピルを飲み始める

7月 ゴナルfなどで排卵誘発 開始

  中旬に採卵→OHSSになり、採卵後の

  移植は中止。OHSSの治療

  下旬 生理が来てOHSS治まる

採卵結果 17個採卵 → 5個卵子凍結

   → 12個受精(ふりかけ)

   → 6個胚盤胞まで成長、全て凍結


8月 クリニック夏休み

  下旬クリニック再会
  移植の打ち合わせ 自然周期でトライ
  排卵日特定のため、1日おきにエコー

9月 引き続き、1日おきにエコー
  排卵なかなかせず、注射で排卵止める
  (この辺、ちょっとうろ覚え…)

  移植日が決まったと前日に連絡あり

13日 胚盤胞移植 4aaの胚盤胞でした

   12日後、判定日

24日 判定日 陰性




ざっとこんな感じです星


クリニックに初めて行ってから、7ヶ月目で

移植でした。


そして、次の予定はまだ立ってませんが

すぐにでも次の移植トライしたいえーん


でも、1ヶ月お休みしましょう、とか


言われそう…チーン