こんにちはっチュー

どの記事なのかはわからないんですが

今日(昨日?)のアクセス数が今までに無いくらいびょーん上矢印上矢印上矢印と伸びてて
(あくまで私のブログ史上)


なんか嬉しかったです照れ

いや、読んで、おもしろくねぇっえーって

思われてるかもしれないけど(笑)

それでもうれしいもんですねラブ



えー、すでにBT何日目だったかも

よくわからなくなってきましたが、

数えてみたら6日目。


タイトル通り、特記するほどの症状はなくショボーン


ちょっとあきらめモード…タラータラータラー


強いて、

強いて

言うなら、


昨日の夕方からたまーに

腰の辺りを縦に走るような、かなり鋭い痛みがありました。

ツキーン雷雷

て感じの。


ずっとじゃなくて、ごくたまーに。

今日もすこーしだけありました。


そして、今日は母と街を数時間ぶらぶらしたのですが


思っていたより、かなーり疲れました。

最後の方は、もうとにかくどこか腰掛けたい

ってくらい。

ちなみに62になる私の母は余裕でしたポーン


この疲労感が妊娠と関わりあるのかは疑問ですが


移植前日にヴェネツィアを半日歩き回ったときもこんなに疲れなかったので。

関係…あるのかな〜??


しかし、体温が上昇してる感覚はなく

胸の張りなんかもまーったく。


やっぱ…だめだったのかなぁ…



昨日は気になり過ぎて、

残っていた排卵検査薬でちょっとフライングしちゃいましたニヤリ


結果は、ごく薄〜く線が出たくらい。


っていうか、なんの参考にもなりませんねくるくる


薄いし、排卵検査薬だし。


ほんとは、妊娠検査薬買ってフライングしちゃおうかって思ってたけど


一番安い検査薬でも1本6.99ユーロ…


ケチな私には手が出ず笑い泣き

やめましたニヤニヤ


結果わかっちゃうと、かえって判定日まで


辛くなっちゃうかもしれないし…ねデレデレ


とにかく、BT6、ほぼ無症状。


これでもし陽性だったら…


無症状でがっくりしてる方も希望が持てますね。


それくらい、着床してる気がしませんチーン



判定日までまだ6日もあるよ…チーンチーンチーン



最後に、今日母と街ブラしてたときの綺麗な空をポチッと。