こんにちはニコニコ

今日で、胚盤胞移植3日目です。

今日も一日中ゴロゴロでしたコアラ豚



着床の影響かは定かではありませんが、
今日の体調、気になったことを記録しておきますグラサン


朝食後、ベッドでゴロゴロしながらYouTube見て、ちょっと眠るか、と寝たのですが…

かなりぐっすり寝ていたようで、なんとなく目を覚ました後も、眠気がすごかったです。

泥になったように体がだるーんとしてて、眠たかったです。

…ちなみに、昨夜は、母とトーク炸裂してしまって、寝付いたの朝の4時頃…キョロキョロ

おそらく、ただの寝不足でしょうが真顔




そして、目を覚ましてから気になって仕方なかったので、基礎体温計って見ました。

午後3時だったので、あてにはできませんが


37.41照れ…   通りで熱い。


微熱ですよね。


そして、今、夜なのですが


何か、風邪の引き始めみたいな。

関節とかジリジリして、
これから熱上がるぞ〜!って時の感覚がありますくるくる


果たしてこれは、

妊娠の兆候なのか!?


はたまた、風邪引いただけなのか!?


答えはまだもうちょっと先口笛


あと数日したら、フライングしようか迷ってます。

いや、迷ってはないな。

ほぼしようと思ってるグラサン


でも、夫に言ったら、

『無駄に浮き沈みするはめになるからやめときなよ』って。


うん、一理ある真顔


でも…やろうかなニヤリニヒヒ