只今、朝の8時…ですが、

目が覚めちゃって眠れないので
(いつも、起きて体温測るのが
9:30です…遅っ!!


久しぶりに更新しますっおねがい

はい、かなり放置してましたチュー


低温期、特にこれといって話題にするようなこともないので(笑)


え〜、今日はD13です。


今月からは、私も気を取り直して、

いや、機嫌を直してニヤリ


素直にタイミングに挑んでいます口笛


D10に一度仲良しラブラブ

てすが、これは子作りのためではなくハート

そして、D12の昨日夜遅くに
流れでタイミング取りました。

予定では明後日、明々後日が排卵日なので

まずまず、良いかな、とニコニコ


しかし、まだ本格的に焦ってない自分が
いるの…


なぜかというと、半年くらい前から
私達は妊活始めたけど

実はまだ私達は入籍前照れ

来年の夏に入籍&結婚式を予定してますラブラブ

なので、私としてはちょっと不本意だけど…


入籍前に子供ができたら…


でもでも、もうそんなこと言っていられる
年じゃない!!

重々承知です。

むしろ、できちゃったら有り難いだろう


そういう事で、妊活を始めたので


授かりたい!!


…でも心のどこかにちょっと複雑な気持ちもあるので、


やっぱり、授かればいいかな〜?

くらいな感じです。


でも、入籍する来年はもう34歳になるので

ほんっとに微妙なラインです真顔



さてさて、話題は変わりますが

12月に入るとイタリアの街は
(少なくとも私の街は)

クリスマスのイルミネーションが
街に溢れて、とっても綺麗ですキラキラ


なので、今日はちょっとその写真も
載せますルンルン


これは市役所です。

そして巨大なオーナメントの玉は
中に入る事ができます。

市役所前の巨大ツリー

そして街の通り…






こんな感じで、街中が色付いて、
キラキラしてほんとに美しいですラブ


すごく寒いんですけど、
外を歩くのがちょっと楽しくなりますルンルン


ヨーロッパを旅行するなら、
こんなクリスマスシーズンもおすすめです
ウインクラブラブラブラブ


ではでは、皆さん良い一日をキラキラ