こんにちはニコニコ

え〜、今日の体温は
36.44....

昨日は
36.36....

もう周期も17日目、今までなら
グッと体温が上がって一気に高温期に入る
時期なのですが、今周期はダラダラと
低温を保ってます…チーン


今周期は私はトライしないつもりでした
ブログにも書いたようにニコ

でも、彼はちゃっかり覚えてて、

ねぇ、いつ〜?そろそろ〜?

って聞かれちゃったので誤魔化せす

(誤魔化すのもおかしいけど)

それをきっかけに話がこんがらがり、

私は、子作りの為にしかしないんでしょ!

ってケンカを売り…

それを彼が買い(笑)

険悪な雰囲気のもと、


結局トライしましたチーンムキー

昨日、一昨日と続けて…


まぁ、一昨日が周期15、もう排卵期の最後の日だったので、
タイミングとしては遅すぎると思うんですが…照れ


でも、今周期は排卵検査薬もまだ陽性見てなくて(毎日きっかり検査してたわけじゃ
ないけど)

体温もガクッと下がった日がなかったので

もしかしたら排卵してないかも…

でも、排卵予定日前後に、今まで
感じたことの無いような
子宮まわりの痛みがあったので、
それは何だったのか…??


毎月、コロコロ様子が変わって、
なかなか掴めません照れ


あ、彼とは無事仲直りしましたニコニコ
昨日は、二人で少し遠出して
山を散策ニコニコ

帰りには、プリンカフェに寄って
久々のスイーツを堪能して、
機嫌が治りました照れ…単純。


これが、そのプリンです。



パフェみたいな感じですね。

左がラズベリーのプリンで、
右がジャンドゥーヤのプリンです。

イタリアでは、どこでもこういうパフェの
ようなものが食べられるわけじゃないけど
私の住んでる地域では有名な
プリンカフェですハート


これからの目標はなるべくケンカしない!
…かな。
やっぱり、気分悪くなりますよね。

意見を言い合うのは必要だけど、
怒りをぶつけたり、批判する悪いクセは
直したいと思いますデレデレ