ということで、10日目。

今日の体温は36.31でした。
生理が終了してからの体温が
7日目 36.27
8日目 36.27
9日目 36.40
10日目 36.31

ということで、全体的に低めですが、
上がり下がりの落差は少ないです。

昨日、今周期で初めて排卵検査薬をためしましたが、もちろんまだ陰性。

今日もこれから試そうかと思いますが、
実は今周期はあまりやる気がおきませんショボーン


妊活始めてからというもの、排卵期に集中
して仲良しするので、それ以外の時期は
全くしません…男性トイレ女性トイレバイバイ

なんか、ほんと子作りのためだけって感じがして、今周期はやる気が出ない…うずまき


やる気が出るまでは体調を整える時期だと思って、無理にトライはしないでおこうかな〜口笛

まぁ、流れに任せますが。



あ、それと、
先日書いた、タンパク質を中心に食事を摂ることをあれから続けてますが、

これはつまり血糖値を上げないダイエットの方法でもあるので、

食事を変えてすぐに、体が軽いなーと感じています。

いつもの食事だと、食べた後は胃が重たいし、体も重たかったけど、

タンパク質中心の食事の後は胃に負担を感じず、体も軽いですおねがい


痩せた、というほどではないですが、
体のラインもいつもよりスッキリしている
気がしますピンクハート


これは、ぜひ続けたいと思いますラブ


実は、ゆでたまごはあまり好きじゃないんですが、卵はタンパク質を手軽に摂るのに
うってつけだし、ゆでたまごが一番簡単なので、朝からゆでたまご毎日食べてます照れ


今周期は、妊活はちょっと脇に置いといて、この食事法での体の変化に注目して
ちょっと気分を変えようと思いますウインク