早くも、ブログを数日放置してました…ニヤニヤ
三日坊主の悪い癖が…チーン

いえいえ、ここのところバタバタしてて、
ゆっくりブログを書く余裕がありませんでしたニコ

え〜、ではまとめて今日までの基礎体温を…


高温期⑥ 36.91
高温期⑦ 36.91
高温期⑧ 36.88
高温期⑨ 36.71


となっています。
上がり下がりは少なくて、安定した感じですが、今までの高温期は37℃くらいまで上がっていたことを思うと、全体的な体温は低め。

しかも、9日目の今日、ガクッと下がりました。


普通なら、インプランテーションディップかと期待するとこですが…

体調は至って普通で何の兆候も感じないので、今回もダメだったろうなぁ…って、
もうすでに感じています照れ


ただ、基礎体温計るのは楽しくなってきましたおねがい

毎月ちょっとずつ違う体温の変化、一周期の中で繰り返される変化…を見ながら、
女性の体って改めて神秘的だなーとハート


なので、基礎体温を計るのは毎日楽しみですラブ


残念なのが、私が使っているアプリでは、ページをコピーできないので、
ブログに載せられないことショボーン


そのうち、ページを共有できるアプリに
変えようかな…



ではでは、また後日ニコニコ