こんにちはニコニコ

昨日はブログ更新しませんでしたが、
体温は36.72,…低いショボーン

そして今日は36.75でした。


今回の高温期初期は体温低め、なかなか上がり切りませんショボーン


今月、10月は妊娠時期としては良くて、
結構期待してました。

というのも、私の仕事は7,8,9月が丸々お休みなので、その頃出産だったらバッチリ口笛
なんて、勝手な都合で考えていたのですが


今回は全然妊娠する予感ゼロ…うずまき

なんだかそんな気がするんです。


でもでも、8月から私も彼もマカを飲み始めたのですが、


精子が作られるまで約70日、卵子も実は3ヶ月くらいかけて徐々に成長するらしいので、

今月でマカを飲み始めて3ヶ月経つか経たないかくらい…

なので今月がダメでも、来月からは少し元気で健康な精子と卵ちゃんでトライできるかも…

そう考えて、気持ちを前向きに保つようにしてますおねがい


長く感じる高温期ですが、今回はあまり
期待が無い分落ち着いてますニコニコ


…高温期後半はどうなるかわかりませんが…
ニヒヒ