…でした。

今日の体温は36.57、段々と低温期も安定してきていて、うれしいですニコニコ

先週期までは、低温期はガクガク上がったり下がったりでしたが、今周期はその落差が小さいです。


良い兆候だと思っておこう…照れ


さて、今日は特に特別な事のない土曜日、ゆっくり起きて、洗濯して、授業の準備して…


そして、最近の私と彼の日課になりつつあるウォーキングへ。

この低温期に体を温めるためにも、軽い運動は毎日したいと思いますニコニコ



そして只今夜の21時ですが、これからイタリア人のお友達のパオちゃんが遊びに来てくれますルンルン


パオちゃんは、大学で日本語を勉強して、その後もコツコツと勉強を続けて、日本人の彼氏もいたので、ほんとに日本語が上手です。


というかペラペラ。
日本人の女の子と話してるのと変わらないですキラキラ


そんなパオちゃんと、
今日はガールズトークですニコニコ


楽しみ照れピンクハート