さて、
ただいま午前11:30過ぎたところです。
朝ごはん食べました。…遅いですねニコ


うちはいつもこんな感じですくるくる

イタリアの朝食は、コーヒー、紅茶などとビスケット、というのが家では普通なので、朝食を作る必要もなく、楽させてもらってます照れ





そして、今日は体温測りました。
ちゃんと。
36.64......

この時期の基礎体温はそんなにおもしろいことないですねうずまき



そして、タイトルにも書いた小さな不安…

前から、ちょっと気になってたのですが。

福さん式で子宮口の具合を何日かに渡って触診していたのですが…


子宮口、指ですぐに届きました。
簡単に。


あ、子宮口が降りてきてるんだな〜


なんて思いましたが、どの時期に触っても同じ位置。


子宮口の出っ張りもはっきりわかります。
指の2関節分くらいは出っ張ってると思います。


もしかして、子宮下垂?…ガーン


下がって来てるんじゃなくて、

常にこの位置…?


かなりの確信がありますショボーン


原因はわかりません…


ちょっと姿勢が悪いので、その影響かも。



とにかく、自分でできる対策を、と思いついたのが…


逆立ち(笑)爆笑


でもでも、内臓下垂に良いって有名ですよねっ!



なので、今日から時間のあるときに、逆立ちをしたいと思います…照れ


続くといいのですが…