昨日、しっかりリセットしましたうずまきうずまき


落ち込んでる、というほどではないのですが、なんか気が抜けちゃいましたショボーン


そして就寝前には、生理のイライラもあるんでしょうかね…

彼に八つ当たりムキー


『私達、子作りのためにしか仲良ししないじゃん!まるで義務みたいっ!愛がないっ!もう一生仲良ししないからっ!』

…みたいなことをグチグチ言い…


そんなことないよ〜と、右から左へ流す彼に余計に腹が立ち、ふて寝しましたチーン


小学生レベルな私…ガーン



そして今朝は、生理の間は基礎体温、どうでも良いかな〜っと思い、計らず…


私、ほんとに飽きっぽいのです。

何か始めても2、3日するともう忘れてたり



ブログは続くといいのですが照れ


その点、私の彼はコツコツタイプ。


ほんとに、頭が下がるくらい、一度決めたことは続けるタイプです。


その辺は尊敬してます…


その辺は…ニヤリ