ということで、今朝は36.53まで一気に下がりましたショボーン


基礎体温をつけ始めてから、生理の始まる前は必ずこの体温…なので、リセット確定ですねうずまき


残念…なんだけど、でもでも、今回はちょっとポジティブな発見も有り音符


今回は始めて高温期に二段どころか三段上がりして、
ネットで検索したところ、

体が妊娠に向けて整って来た証拠ラブラブ

とあったので…


これは、いい兆候かと思います照れ

来週期に期待したいと思いますおねがい


まだ、そこまで落ち込んでないですけど、


今まで生理不順になったこともなく


生理痛で休む、なんてこともなく


何も大きな問題を抱えた事もないのに


なかなか妊娠しないのは何でかな〜…ショボーン


って思うことはしばしば。


でも、今日は授業の日(日本語教えてます…新米ですがヒヨコ


落ち込んだり、ボーッとするわけにはいかないので照れ


気持ちを切り替えていきます!!