ついに、ブログ始めました〜(*´∀`)

まだ、アプリも入れてないし、色んな編集がわからなくて何ブログかも書いてませんが、一応、妊活&日々の色々を綴りたいと思って始めました。

…日々の色々って愚痴ですけど、多分(・・;)

色んな方の妊活ブログを見ていてとても参考になったし、元気づけられたので、私も挑戦してみました!


早速ですが…っていうか、妊活ブログ初投稿でリセット確実です…"(_ _)

妊活始めて5,6ヶ月で、基礎体温付けて、マカ飲みながらタイミングを続けています。


ちなみに現在33歳、相方は32歳です…

う〜ん、妊娠を考えると若くはない…かなぁ(._.)


基礎体温は2層にしっかり分かれていて、今まで生理不順になったこともなく、問題はないと思うんですが…


一筋縄にはいかない妊活…


今周期は高温期で二段上がりどころか、三段上がりになり、かなり期待していたんですが、


高温期12日目から体温が少しずつ下がり始め…


13日目の今日は低温期圏内の36.63℃まで一気に下がりました (つд⊂)エーン


明日は生理予定日なので、このままリセットでしょう…


でもでも、二段上がりをするのは、子宮が妊娠に向けて整って来た証拠、とどこかで読んだので。


来週期に期待したいと思います!


…まぁ、まだ生理は来てないんですけど、一応。