立ったビックリビックリ
コタが突然立ったたーらこー♪ビックリビックリビックリ

昨日突然ビックリビックリ
超ハイテンションで「うきゃーーーー!!
と奇声をあげながらキャッ☆

あわてず あせらず あきらめず ネイル日記-2010011611560000.jpg
↑相変わらず靴下片方脱ぐ人くつした。
今日もソファーバンバン叩きながら「ウキャーー」と立って笑えました笑
やったねコタちゃんクラッカーキャッ

1日で変化。

昨日出来ないことが今日出来る。
今日したことを明日しなくなる。

この繰り返しで、
なんだかちょっと寂しくも感じる今日この頃もみじ

最近スカートはいてるとわたしの膝ベロベロなめまわし、
パィ見つけるとヘラヘラデレデレしながら、
高速ずりばいで近寄ってきてちょっと引きます・・・涙
カフェオレじゅうたんにこぼされる事2回。
髪の毛引きちぎられること数え切れず・・・。
マツエクも引きちぎられ・・・。
1日中「イタタタタタ汗痛い痛いえ~ん汗」言うております絆創膏
なんだかボロボロになってきましたへこむ青スジ

元気いっぱいで母は嬉しいよQueenlyハハハ

そんなコタちゃん7カ月に
なりまちたにっこりラブ
すくすく育っておくれ赤ちゃん哺乳瓶