先週末は、相方の仕事関係で、


とあるアミューズメント施設で開催されていた


この夏最後の花火を見に、千葉市の方へ行ってまいりました。



んで、その前に寄ったのが、


「プーさんほのぼのフェスタ」@千葉そごう


ま、基本物販がメイン。


ついつい、プーさんどらやきやらなんやら買っちゃいました。




こんなプーや




●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-pooh01




あんなプーや




●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-pooh02





わしわしして写真撮れます




●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-pooh03










さて、こちらがメインの花火。




売り文句は、


「約1,500発の打上げ花火、県内最大規模のナイアガラ花火と

音楽に合わせて打ちあがる演出で魅せる、ここでしか

見られないスペシャルな花火ショーは必見!」




とありましたが、結構おもろかった。




というのも、音楽に合わせて花火があがるので、非常に見やすい。


「あれ?終わったの?」「これ、休憩?」とか余計な心配しなくてよい(笑)




選曲もgood!でしたはなび