暑い日が続いておりますが、

皆様、お盆はいかがお過ごしでしょうか?


ワタクシはのんびり過ごしてました~。

さすがに都内の道、すいてましたねくるま。B



ということで、いつもは混雑してる大久保は

カムジャタンで有名なお店 松屋 も空いているだろうということで、

週末久しぶりに行ってきましたディナー


さすがお盆、夕食時でしたが

10分ほどでテーブル席に移動できましたよ。



今回は、「ナクチチョンゴル(たこの辛い鍋)」で

夏の暑さを吹き飛ばそう!です。


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-matsuya01
ナムルセット(700円)でコレだけの値段とるからには、

やっぱりコレぐらいのボリュームはないとね~。



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-matsuya02
どどーん!

これで2人前(2,500円)、ボリューム十分です。



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-matsuya03
たこたこもたっぷり~



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-matsuya04
最後はもちろんポックンパッで。


ちょっと味にパンチが足りない・・・と思っていたら、

キムチを細かく刻んだヤツが入ってなかった。

ソウルで食べるやつは、大概入ってるんですがね~。



久々に食べた韓国料理、不覚にも家に帰ってから

お腹にきちゃいましたーーー汗