先日、平日に休みが取れたのでランチに

博多もつ鍋 やまや★浜松町店  へ行って参りました。


そう、ここはあの明太子で有名なやまやのレストラン。


なんとっ、ランチには明太子と高菜が食べ放~題~♪


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-yamaya01



相方はから揚げ定食

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-yamaya02
特大のから揚げ(ちょっとギッシュ)が5個もあるので、

女性1人では厳しいかも・・・・



ワタクシは、博多がめ煮定食

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-yamaya03

がめ煮って初めて食べましたが、牛筋を甘く煮たものですかね?

卵が入っているので、食べやすくなります。

結構こってりしてるので、量的にはこれくらいでOK。



男性なら、明太子でフツーに皆さんご飯大盛り白いごはん

おかわりしてます。

女性のお一人様も多かったですよ^^


明太子好きならたまりませんもぐもぐ。

夜ももつ鍋も美味しいそうですよ♪



残念ながらランチは平日のみ。

浜松町という場所柄、日・祝も休み。

平日、浜松町へ行かれる際は、是非TRY!





やまや 浜松町店


住所:東京都港区浜松町2-6-2 藤和浜松町ビル1F
電話:03-6430-9181