さてさて、あまりゲーノー関係に興味がないワタクシですが、

このトピックには、「やっぱりね~」って感じ。


というのも、この高城氏、かなりのお金にケチというか管理できない方らしい。


なぜこんなこと知ってるかというと、

以前、高城氏の会社がやばくなった時に、

うちの相方のボスに資金援助を頼んできたそうな。

(このボスは、IT業界ではかなりの有名人だったお方です)


ところがところが、高城氏の個人資産を調べてみたら、

フェラーリFerrariだかポルシェポルシェだかを何台か所有してたわけ。

って、倒産しかかってるんだから、

そんな車は売ってしまって資金に回すのがフツーでしょ?


が、そんな崖っぷちな立場におかれてもなおこの高城氏、

「個人資産(この場合は車ですが)を売却しない!」とのたまった

ガリガリ亡者bad



こんなエピソード知ってたので、

「まー、やっぱり金銭問題ね~」って感じで。

とにかく、この高城氏にはお気をつけあそばせ。。。