人気ブログランキングへ


イギリスは今の時期、かなり寒い。


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B01
ヨーロッパは、ほんと町並みがきれいですなねこ

でも空はどよ~ん。



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B02
こちらが、2000年6月10日に開通!!

で人々が渡り始めたら、

試験段階ではありえなかった横揺れが生じ、あえなく3日後に閉鎖した、

というあのミレニアムブリッジつり橋



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B03
ほんと映画の一幕のようです!



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B04
本場のFish&Chipsは、こんなに大きいおさかな



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B05
ロンドン自然史博物館。

なんと全館無料!しかも超広いっ!


こんなのとか

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B09

こんなのとか

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B10
がおー!

なんとパンダの剥製もいます~ぱんだ


猫科コーナーも充実。


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B08
きゃぁ~たまりませんなっよだれ



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B06
しゃーっっ!!

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B07
この子の名前は「スコティッシュ・ワイルドキャット」ネコ

スコティッシュ・フォールドみたいに耳折れなのかしらん?

大迫力でございます。


ちなみに剥製ってどないして作るんでしょう?

まさか、この格好のままお亡くなりになったとか?

そんなことはないよね~??




●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B13
1月は、Harrodsもセールです。


なんと、あの「VALEXTRA」 のバッグなどもかなりお買い得になってます。

白のブリーフケース(3つマチ)

こんな感じのタイプで3マチ

http://form.allabout.co.jp/s/090128/index3_5.htm

なんと日本円で約10万円くらい!!だったそう。


D&Gなど、普段セールしないお店なんかも、結構お安くなってるそうです。

なので、この時期のセールに合わせて、

レバノンとかからshoppingに来る方、多いそうです。



イギリスと言えば、テディベアくま 縁取


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B11


●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B12

●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B16

ひょー!くまちゃんの中にダイブしたいっっ

くま好きにはたまりませんな~



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B14
日本で3000円くらいするこのバッグも

アウトレット品だと、1/3の価格でgetできちゃいます!



●★●★ソウル☆ミシュランガイド★●★●-B15
おみやでオススメなのがMOLTON BROWN。

ワタクシのお気に入りのこちらのクリーム、

日本では4200円するのですが、

イギリスでは半額くらいでgetできちゃいます!