しかし、よく考えたら鶴竜の付け人の仕事で忙しかったのでした。
話の途中で松本くんは鶴竜を待機せざるを得ない状態になり、そのまま続きを再開できぬままお蔵入り(>_<)
(しかも大して話せず…今回の巡業で一番やり残した感があったのがこのことと、若の里の近くに行けなかったこと(-_-))
こんな感じで大翔鵬のさらに後ろで待ち伏せる松本くん。
で、土俵上は…宝富士の後ろでテンクー兄さんが。
飽くことなく体を動かし続けていた。
体を動かせることの喜びに、笑顔も自然と弾ける!?
やっと合間に見えた白鵬。幕内の稽古では土俵に上がらなかったかと。
逸ノ城が帯状疱疹で巡業を休んでいる間、鶴竜のターゲットとなったのが遠藤でした。
遠藤の名が呼び上げられると、場内も大拍手。
あっという間に息が上がっていましたが、ぶつかり続ける。
動きがあるとカメラがスピードに追いつかない、と理解したので、あまり撮らず。
テンクー兄さんが(笑)
ぶつかり稽古を終えて土俵下、息も絶え絶えの遠藤。
と、とにかく水付けを…
わかりにくいですが、遠藤が鶴竜にお礼の水付けをしているところ。
桶のところへ戻りつつ
自分もゴクリ。
この状況は全く記憶に無し(>_<)
10時半過ぎに鶴竜退場。
続いて松本くん。カメラ目線w
皆、次々と花道を下がってきます。常幸龍。
大砂嵐が藤島親方(武双山)と話しながら。
膝のほうはどうなのかな?
汗だくの貴ノ岩。
東関親方(潮丸)と片男波親方(玉春日)も退場。
片男波親方ソロ。
高安。
切りがいいのでここで終了。次は子供の稽古へと続きます。