大相撲秦野場所2014~その3(9時~9時半前) | Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

Lontano dagli Occhi ~Ameba棟~

ლ(╹◡╹ლ)大相撲応援ブログです(ლ╹◡╹)ლ

十両土俵の続き。臥牙丸。
イメージ 1

稀勢の里もすでに花道の途上に。
イメージ 2
初場所のケガ以前より痩せた感じはあるけれど、ひょっとして秋場所の時より体が張って来てる?

両手をパタパタ。
イメージ 3

自分の席で見える範囲で撮っているので、関取衆全員網羅できず申し訳なく(>_<)

魁・北はり磨・旭日松。

イメージ 4

ガガちゃん、早く幕内へ戻っておいで~。立合い低くいい押しが出てました。
イメージ 5

産まれそうなキセ。
イメージ 6

…とか撮っている時だったか、自分の横にいつの間にかブロ友さんが座っていて、反対方向に飛び退りそうに!

あ~~~ビックリした!!!(笑)気配を消すなって!!!www

せっかくなので、握手会での写真を撮ってくれる巡業スタッフの方の腕がイマイチ(松鳳山とのツーショットは特に…)だったため、次の握手会は私のカメラを操作していただくことに(・∀・)

握手会、握手会!と向かう途中に、今度は正座する阿夢露が~。
イメージ 7

で、9時からの握手会は…なんと!照ノ富士ハルオでした!!!
イメージ 8

もう一人は、碧山!
イメージ 9

SUPER HUGE SUMO WRESTLER二人の巻である(^_^;)

ピースするおじいちゃまがいい味出してたのでつい(笑)
イメージ 10

ハルオスマイル。
イメージ 11

記念撮影後に、ハルオからサインをもらいました。もらう瞬間に撮ったらこんな顔に…(^o^;)
イメージ 12

ハルオのサイン。バランス間隔がよろしいようで。
イメージ 13
このマジック、朝にコンビニで買ったばかりのはずだけど…筆遣いが早すぎてこうなるのかな?

碧山にサインをもらおうとしたら、こんな状態になっていた。
イメージ 14

握手会に乱入する大砂嵐w(ブロ友さん撮影)「オオ~どうもどうも!」とか言いながら…コラコラw
イメージ 15

自分の番がやっと回って来たよ。
イメージ 16

いただいたサイン。こちらも勢いありますね~。
イメージ 17
碧山からサインを欲しがったおばちゃん。突然私に「ペン貸してもらってもいいかしら?」と言うや否や、碧山に近づくも…

碧山「列に並んでください。みなさん列になってますよ。割り込みはダメですよ」と、おばちゃんに丁寧ながらもハッキリ物を申しておりました。

おばちゃん「あらそうなの?」とか言いつつ、どこうとしないので「お願いします」と碧山、ダメ出し。

結局、おばちゃん諦めて私のペンを返しに来ました(^o^;)


この握手会の場所はいろんな人が通るので忙しい。芝田山親方(大乃国)が向こうから!

なかなか機会が無いので、「サインをお願いしても大丈夫ですか?」と声をかけたら、快く応じてくださいました。
イメージ 18
これもブロ友さん撮影。奇麗なお写真ありがとうございます~。

現役時代の四股名を中央に書く方、現在の親方名を中央に書く方、いろいろいらっしゃるのですね。
イメージ 19

というか、現役四股名が中央に、というサインは初めていただいた気がします。

元横綱、ならでは?とは限らないか。

とかやってると、今度は豪風がやって来る!!!みんな近すぎてピントを合わせる間が…( ̄_ ̄ i)

イメージ 20

今度は「あれ、そういえばまだ見かけてない…」と思っていたあのお方が!!!
イメージ 21

時天空アニキ!!!フェイントかけられ、こんな表情に…

せっかくベテランの肌色を美しく見せるピンクのタオルを大きめに広げているのに、その反射板の助けも虚しく…(私の腕のせいです(-_-))。

こちらはまだなんとか。ていねいにたたみますね、テンクー兄さん。
イメージ 22
稽古やる気満々の表情であると理解しました。

逆にお風呂へと向かうのか、栃ノ心が出て来た。
イメージ 23
横浜ではSMAPのタオルを持っている姿が話題になっていましたね~。これは…?

近すぎるガガちゃんも。
イメージ 24

で…SUPER HUGE SUMO WRESTLERペアのところで。
イメージ 25
ハルオのお腹にロータッチ!

ひいい阿夢露も出て来た!!!
イメージ 26

でも、どうしても正面顔が捉えられない私なのであった(>_<)
イメージ 27

と、とにかく中へ入るのでありました。次の握手会までのしばしの間。

次に続く。